KETTA SOUL

全世界対応にしました

2015年 KETTA談話

f:id:ketta11:20150829211721j:plain

こんばんは。

お待たせするのも悪いので早めに伝えます。

①らいなさんと会えたのか

らいなさんとの東京オフですが、渋谷に10時に行けませんでした。
東京には居たんですが、
どうしても午前中に飛行機に乗らないと行けなくなり、行けませんでした。

②らいなさんと約束をしていたのか

らいなさんとは約束をしていませんでした。
ツイッターは僕の自演でした。
らいなさんは返信していません。

③どんな格好で行くつもりだったのか

例のTシャツ、と言いましたが、らいなさんが分かりやすいように
KETTA Tシャツを準備して行きました。
これは当日着ていました。ホントに行こうとは思ってたんです。

④らいなさんとそもそも会いたかったのか

別に会いたくはなかったです。
でもそもそもらいなさんが熱狂的KETTAファンだって言うから
返信したんですよ。その辺はちょっとどうなの?って感じです。

⑤これかららいなさんとどうなりたいのか

お互い関わらない方がいいのかなと思います

⑥らいなさんに伝えたい事は

七瀬さんの話が本当なら自分の写真で儲けた金の半分よこせ!
今回の件に関してはお互い忘れて気にしないようにしましょう。

以上、東京オフでした。