KETTA SOUL

全世界対応にしました

人志松本のギリギリすべらない話

宮川大輔「・・・って言いはったんですよ!」

ドッ!(自称一流芸能人とプレイヤー大爆笑)

松本人志「いや~、すべらんなぁ!」

松本人志「次のサイコロ振るでぇ~」

コロコロ・・・

ドン!

「キョロ充」

松本人志「キョロ充!」

キョロ充「うぇーいwww僕ですか」

キョロ充「実は僕、大学生なんですが」

プレイヤーたち「うん、うん」

キョロ充「クラスメイトに山本くんっていう人がいて」

キョロ充「顔だちも良くて頭が良くて面白くて」

キョロ充「クラスのみんなから慕われてるんです」

メンバーたち「それでそれで?」

キョロ充「前から仲良くなりたいと思ってたんですが」

キョロ充「こないだ学食で目が合って、「キョロ充、一緒にメシ食わない?」って
     言ってくれたんです!」

千原ジュニア「ええ奴やな山本は!」

キョロ充「それでその後から一緒に講義受けたり飲み会行ったりするようになって」

キョロ充「今は親友みたいなもんです」

キョロ充「それでこないだコンパがあったんですが」

キョロ充「前から気になってた由美ちゃんが参加してたんですよ!」

プレイヤーたち「ほうほう!」

キョロ充「僕ガチガチに緊張しちゃって」

キョロ充「うまく話せなかったんですが、山本くんが「由美ちゃん、こいつ面白いんだよ」って言ってくれて」

キョロ充「山本くんと由美ちゃんと3人で盛り上がっちゃいました!」

兵動大樹「若いってええなぁ!」

キョロ充「メルアドも交換して、コンパは終わりました」

キョロ充「かなり酔っぱらって家に帰ってたんですが」

キョロ充「途中でipod飲み屋に置きっぱなしにしてる事に気づいて戻ったんです」

キョロ充「そしたら戻ってる途中で山本くんと由美ちゃんが手を繋いで歩いている所を見ちゃって」

プレイヤーたち「あちゃー、それで?」

キョロ充「あの二人って付き合ってるのかなぁ・・・」

プレイヤーたち「それで?」

キョロ充「いや、気になったってだけで続きはないんですけど」

千原ジュニア「オチは?」

キョロ充「ないです」

千原ジュニア「オチないんかい!」

ドッ!(自称一流芸能人とプレイヤーたち大爆笑)

松本人志「いや~、すべらんなぁ!」